• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.18・Sun

彼氏or彼女ができました

別にタイトルは特に意味はなく。
って、バトンのタイトルみたいなやつなわけですが。

ってか!5月初めての日記・・・。
すんません、サボり魔で。
そういや、夏に安曇野に行こうと思ってペンションを予約しました。
てか、メールでの予約ってちょっとドキドキする。

【自爆バトン】
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする

=A=
・学級委員をやったことがある【×】
・長男または長女である【○】
・相談されることが多い【○】
・お年寄りには、必ず席を譲る【×】最近公共機関に乗ってないな・・・
・人前でメイクするなんてありえない【○】微妙に恥ずかしいというかいたたまれない。
⇒○の数【3】個

=B=
・何もないところでよく転ぶ【×】転びはしないがよくぶつける。
・自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×】
・好きな色はピンク【○】でもピンクだらけはどうかと思うけど、一部に取り入れるのは好き
・人に比べて行動が全体にゆっくり【○】たぶんゆっくり。
・何か集めているものがある【×】特にない気がするけども
・「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】滑舌が悪いのです
⇒○の数【3】個

=C=
・初対面の人と話すのが苦手【○】人見知りです。
・自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】考えるのは意外ときついものですよ
・人前に出るのが苦手【○】あがり症です・・・てかこの場合、性?症?
・校則は破ったことがない【○】多分ない?というより、校則なんてあったか?
・細かい作業をすることが好き【×】大雑把です。めんどくさい。
⇒○の数【4】個

=D=
・男友達より女友達のほうが多い【○】ていうか、少数なんだが
・声が大きいとよく言われる【×】普通だと思うよ。
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
・学校(会社)の人に、言ってない秘密がある【○】同人をしていますとか?
・自分の周りはいつも賑やかだ【×】
・文化祭や体育祭は燃える【×】えーと、ずいぶん前のお話ですな。
・「落ち着きがない」とよく言われる【×】
⇒○の数【3】個

=E=
・年齢より年上に見られる【×】
・一人でいられるほうが楽【○】
・無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】
・滅多に怒らない【○】
・早く結婚したい【×】
⇒○の数【2】個

A…3  B…3  C…4  D…3  E…2

■結果■
Aの○が一番多い人  ⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人  ⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人  ⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人  ⇒元気っ子タイプ
Eの○が一番多い人  ⇒大人タイプ

まあ、無難?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

