• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.05・Thu

やばいお。

なんか、うちの弟が↑のような使い方してたんで、真似してみた。
やっぱり微妙に間違っている気がする。

それはともかく、何がやばいかと申しますと、
まだオンリー申し込んでません。。。
ハンター。。。。。
まだ15日までだから大丈夫だと余裕ぶっこいてましたが
ああもう5日じゃないですか・・・。
もうそろそろ描かなきゃですね。
6日と7日が休みなので、できたら描きたいです。
で、キルゴン本も頑張ってます。
前描いてたやつなので、色々直したり、してますが。
で、ネームばっかりやってるとだれるので、
ペン入れ、トーン作業しつつネームを作っています。
というか、最近仕事が忙しいので、下絵、ペン入れ、トーン、ふきだしの
作業で1枚しかできません。
作業が早い人が羨ましいですー

で、作業が遅い原因かもしれないけれども、
パソコンしているときに、DVDもしくはテレビを一緒に観てます。
最近、はまったのが、けいおん!でゆいちゃんがかわゆいです。
けいおん!のうた好きなんですよねー
まだ2期の方は観てないんですが、録画しときゃよかったなーって
後悔してます。
だって、たんなる萌アニメだと思ってたんで・・・。
てか、その前に屍鬼の録画とだぶってるから録画できないんだけど。

で、屍鬼のアニメがはじまったのをきに、屍鬼の原作を読み直してます。
単行本のときは厚さに耐えきれなくて(重さに)断念してたんですが
文庫を購入して再チャレンジです。
今のところ4巻の終わりあたりなんでもうすぐです。
というか、1巻700円ほどは高い。。。かける5冊ですよ?
やっぱり長さが長さだけに。
単行本買うともっとするだろうからいいんですが。
やっぱり、鞄に入れといて暇なときに読めるのがいいですよねー。

あ、というか話は変わって。
本関連の話だと、荻原規子のRDGレッドデータガール3が出たし、うちの図書館
でも買ったので読みたいんですが、最近なぜか図書館の本が読めないんですけど?
いつも途中までしか読めなくて返してまう。。。
そんなことないですか?
延長はやばいので返却しますが、ほとぼりさめたあたりでまた借りたり。
というか、ストック小説がたまりすぎて、何を読んだのか読んでないのかが
わかんなくなってきたー。
分かんなくなってくると続刊出ても発売すぐに買わないと買ったかわかんなくなるんだよね
うわ、だめだめだー。

最近こんなんです。
というか、こんな山の中でもあっついです。
なんか、岐阜県がいつも暑いランキング上の方で、こんなんで注目されたくわ
ないですよねぇ。いつもは影うすいのに。とほほ。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

