• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.19・Thu

眠いだよ。

昨日なぜだか寝れなくて、目がすんごく痛いんですが、原稿中なんで頑張って、とりあえず最低1ページは進めたいところ!

原稿中に、DVD流しているんですが、最近はおお振り流してます。
1回観てるんですけどねー。1期大好きなんですけど?
観ながら原稿描いてるとどっちもおろそかになりつつだけど。

てか、最近、以前文通をしていた方の言葉をよく思い出します。
「絵は描いてればうまくなるけど、漫画はそうじゃない。センスだ」
確かにそうだと思うんですよね。
私、昔も下手だったけど、今も下手だけど。
まあ、昔よりはそれなりになったけど、漫画は変わんないもんなー
漫画のコマ割りとかうまくなりたい。
でも、昔の方がネタ良かった気がするよー
若かったから???
時間もあったしなー。
まあともかく頑張ります~・・・。

てか、明日は休みですー。でも土日連続で仕事なんでそっちの方が嫌だー。
図書館ってある意味サービス業なんで、仕方ないんだけど、
昔絶対サービス業自分向いてないと思ってたから事務仕事とかしたかったんだけどな。

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

